uruotte(うるおって)がAmazonよりお得に買える?

uruotte(うるおって)はAmazonではお得に買えません!uruotte(うるおって)はAmazonでは売って無いんです!uruotteの販売店をご紹介しています!

オーガニック成分はコレ

uruotteシャンプーのオーガニック成分についてご説明しますね。

 

uruotteシャンプーのオーガニック成分は

 

契約農家で有機栽培されたオーストラリア産オーガニックホホバオイルです。

 

ホホバオイルは肌になじみが良く、毛穴の皮脂のつまりを防いだり、皮脂バランスを整える役目があります。

 

また、健康な頭皮になることを考えて18種類の和洋漢植物エキスを配合。

 

18種類の和洋漢植物エキスの中には

カンゾウ、オウバク、オタネニンジン、センブリ、ボタン、アルニカ、セイヨウトギリソウ、セイヨウキズタ、セイヨウトチノキ種子、セージ葉、ローズマリー葉 など

が含まれてます。

 

ふけやかゆみなどの頭皮トラブルの方におススメの成分ですよ。

 

今uruotteの公式通販ショップでは、シャンプーがお得に買えるお試しセットがあるので、シャンプーをお探しの方にはおススメですよ。

 

気になる方はチェックしてくださいね☆

 

>>>2か月トライ!uruotteはじめてセット!