uruotte(うるおって)がAmazonよりお得に買える?

uruotte(うるおって)はAmazonではお得に買えません!uruotte(うるおって)はAmazonでは売って無いんです!uruotteの販売店をご紹介しています!

シャンプーの洗浄力徹底調査

uruotteシャンプーの洗浄力を口コミから徹底調査しました!

 

成分表や商品の詳しい情報を見ても、良いのかどうか分からないですよね?

なので、@COSMEの口コミから洗浄力を調べてみました。

 

気になった口コミをいくつかご紹介しますね。

 

■さっぱり洗えた

泡立ちも良く、さっぱり洗えるのに髪はしっとりしています。
地肌がプリっと洗える感じが気に入ってます。

 

■はじめは頭皮がベタつくかな?と思ったけど・・・

使い始めた頃は頭皮がベタつくなって思ったけど、使い続けるうちに気にならなくなりました。
使った感じや頭皮の状態が良いので使い続けたいと思ってます。

 

■頭皮の状態が良くなくな・・・

今まで使っていたシャンプーで頭皮が赤く湿疹が出来てしまったので、このシャンプーに切り替えました。
髪がつやつやになって、びっくりしています。頭皮の状態も今では落ち着いて、これなら使い続けられそうです。

 

など、さっぱり洗えるのに髪もつやや、頭皮にも優しいと、何だか良さげな口コミが目立ちました。

 

洗浄力がまったくダメ。という口コミもなかったので、uruotteシャンプーが気になる方は一度試してみるといいかもしれませんね。

 

uruotteの公式通販ショップでは、お得なキャンペーンをやっているので気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

>>>2か月トライ!uruotteはじめてセット!