uruotte(うるおって)がAmazonよりお得に買える?

uruotte(うるおって)はAmazonではお得に買えません!uruotte(うるおって)はAmazonでは売って無いんです!uruotteの販売店をご紹介しています!

シャンプー解析

uruotte(うるおって)シャンプーを解析してみました!

 

uruotteシャンプーには「無香料」と「アロマ」2種類あります。

 

効果から見ると「アロマ」は洗い上りがおりしっとりします。

 

乾燥が気になる方は「アロマ」おすすねですよ。

 

uruotteシャンプーは、アミノ酸シャンプーでシャンプーやリンスが不要 が特徴のシャンプーですよね。

 

アミノ酸シャンプーが頭皮や髪に優しい理由は、ご存じの方も多いと思いますが人の皮膚や髪がアミノ酸で出来ているからなんです。

 

人の体は、体全体の約20%たんぱく質で出来ています。(残り70%は水分、20%脂質など)

たんぱく質は更に小さな物資苦のアミノ酸が結合してできた物質なんです。

 

人の体の成分と同じ成分だから相性がいいんですね。

 

実際にuruotteシャンプーを使った方には、一般のシャンプーで頭皮が荒れてしまったからuruotteシャンプーに変えたら頭皮の状態が良くなった。という方みいらっしゃいましたよ。

 

「一般のシャンプーは、ちょっと刺激が強い」という方は、uruotteシャンプーを使って見てはいかがですか?

 

今ならuruotteの公式通販ショップで、初回限定のお得なキャンペーンをやっているので、お試しのチャンスですよ☆

 

このキャンペーンは「赤ちゃんとママ」用の販売ページになってますが、シャンプーはuruotte(うるおって)シャンプーの無香料なのでビックリしないでくださいね。 

 

>>>uruotteシャンプーの初回限定キャンペーンはコチラから