uruotte(うるおって)がAmazonよりお得に買える?

uruotte(うるおって)はAmazonではお得に買えません!uruotte(うるおって)はAmazonでは売って無いんです!uruotteの販売店をご紹介しています!

ハーバルエッセンス爽 を使ってみました!

ハーバルエッセンス爽を使って見た感想を正直にまとめたので、購入前の方は参考になさってくださいね。

 

まず香りから、香りは樹木の深いウッディーな香りです。

 

甘い香りはしないので男性にもおススメ!

 

使い心地は、スーッ頭皮に沁み込む感じ。

 

ハーバルエッセンス優と比べると、スキッと感が強いです。

 

スッキリした朝や夏の暑い時期に使うのがおススメ☆

 

ハーバルエッセンスを使った後も髪や頭皮はベタつきも無くて、サッパリと軽い仕上がりです。

 

効果は・・・。

 

かゆみに即効性があります。

 

かゆみが気になる方には是非使って頂きたいですね☆

 

頭皮もじんわり温かくなって血行が良くなった感じがします。

 

ハーバルエッセンス爽 を試してみたい方はお得なセットがあるので試してみてくださいね。

 

ハーバルエッセン優も入ってるので両方試せちゃいます☆

>>>ハーバルエッセン爽 をお得に試したい方はこちら