uruotte(うるおって)がAmazonよりお得に買える?

uruotte(うるおって)はAmazonではお得に買えません!uruotte(うるおって)はAmazonでは売って無いんです!uruotteの販売店をご紹介しています!

シャンプーは男性でも使える?

uruotte(うるおって)シャンプーは男性にもおススメですよ。

 

アミノ酸シャンプーは洗浄力が弱いから、男性には向かないんじゃない?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、実は洗浄力の高いシャンプーで洗った方がよりベタつく事があるんですよ。

 

皮脂には肌の水分バランスを保つ作用があります。

 

これは頭皮でも同じ事で、皮脂を高い洗浄力のシャンプーで洗い流してしまうと水分バランスが崩れ頭皮の環境が悪化します。

 

さらに皮脂を奪い過ぎると、それを補うためにより多くの皮脂が分泌されてしまうんです。

 

なので、皮脂を落とし過ぎないシャンプーを選ぶ事が重要なんです。

 

uruotteシャンプーは頭皮や髪の毛と同じ弱酸性のアミノ酸で出来ているので、皮脂を過剰に落とす事がなく、頭皮環境を良い状態で保ってくれます。

 

頭皮の皮脂が気になる方はuruotteシャンプーをお試しなるといいかもしれませんね。

 

今uruotteの公式通販ショップでは、シャンプーがお得に買えるキャンペーンをやっているので、uruotteシャンプーをお試しになりた方にはおススメですよ。

 

期間限定のキャンペーンなので、気になる方はお早めに!

 

>>>2か月トライ!uruotteはじめてセット!