uruotte(うるおって)がAmazonよりお得に買える?

uruotte(うるおって)はAmazonではお得に買えません!uruotte(うるおって)はAmazonでは売って無いんです!uruotteの販売店をご紹介しています!

ノンシリコンが良い理由

uruotteシャンプーはノンシリコンですが、ノンシリコンが良いと言われている理由はなぜなんでしょう?

 

ノンシリコンが髪に良い理由を簡単にご説明しますね。

 

一般のシャンプーになぜシリコンが入っているのかを説明すると・・

 

市販のシャンプーは洗い上りがすっきりする強い洗浄成分(ラウレス硫酸など)が含まれています。

 

ラウレス硫酸は洗浄力がある変わりに、髪がキシキシしたり絡まりやすくさせてしまいます。

 

キシキシや絡まりやすさを取り除くためにシリコンが入っているんです。

 

シリコンは毛穴を詰まらせる原因になるので、本当は使いたくない成分。

 

uruotteシャンプーは肌や髪と同じ弱酸性のアミノ酸シャンプーなので髪の潤いを残したまま洗えるから、シリコンが入っていなくても軋まずしっとりと洗えるんです。

 

市販のシャンプーでかゆみやふけが気になる方は、シリコンが原因になっているかもしれないので、一度アミノ酸シャンプーを試してみるいいかもしれませんね☆

 

今uruotteの公式通販ショップでは、シャンプーがお得に買えるお試しセットがあるので、シャンプーをお探しの方にはおススメですよ。

 

気になる方はチェックしてくださいね☆

 

>>>2か月トライ!uruotteはじめてセット!