uruotte(うるおって)がAmazonよりお得に買える?

uruotte(うるおって)はAmazonではお得に買えません!uruotte(うるおって)はAmazonでは売って無いんです!uruotteの販売店をご紹介しています!

uruotteシャンプーはAmazonで買えるの?

uruotteシャンプーはAmazonでは買えません! 通販ショップで買えるのは楽天と公式通販ショップの2か所だけなんです。 楽天は定価の販売で、あまりお得感が無いので公式通販ショップをチェックしてみました。 公式通販ショップをチェックしたら、初回限定の…

uruotteシャンプーがAmazonにない?

uruotte(うるおって)シャンプーはAmazonには無いんです! Amazonでuruotteシャンプーを調べましたが「入荷待ち」でした。 他に売ってるネットショップは「楽天」と「uruotteの公式通販ショップ」だけ。 どちらがお得に買えるかと言うと、uruotteの公式通販…

シャンプー解析

uruotte(うるおって)シャンプーを解析してみました! uruotteシャンプーには「無香料」と「アロマ」2種類あります。 効果から見ると「アロマ」は洗い上りがおりしっとりします。 乾燥が気になる方は「アロマ」おすすねですよ。 uruotteシャンプーは、アミ…

評判は?

uruotte(うるおって)シャンプーの評判が気になりますよね? uruotteシャンプーの@COSEMの口コミから、どんな評判なのかを調べて見ました。 @COSMEの全体の評価も、★4.5個と、なかなか良い評価でした。 中でも、私が購入する際に参考になった口コミを…

シャンプーは男性でも使える?

uruotte(うるおって)シャンプーは男性にもおススメですよ。 アミノ酸シャンプーは洗浄力が弱いから、男性には向かないんじゃない?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、実は洗浄力の高いシャンプーで洗った方がよりベタつく事があるんですよ。 皮脂…

シャンプーの洗浄力徹底調査

uruotteシャンプーの洗浄力を口コミから徹底調査しました! 成分表や商品の詳しい情報を見ても、良いのかどうか分からないですよね? なので、@COSMEの口コミから洗浄力を調べてみました。 気になった口コミをいくつかご紹介しますね。 ■さっぱ…

シャンプーの成分は?

uruotte(うるおって)シャンプーの成分についてご紹介しています。 uruotteシャンプーの成分の特徴は ・99%植物由来成分 ・ノンシリコン ・アミノ酸 ・石油系界面活性剤不要 などですよね。 どれをとっても髪と頭皮に優しい調合になったいます。 シリコ…

オーガニック成分はコレ

uruotteシャンプーのオーガニック成分についてご説明しますね。 uruotteシャンプーのオーガニック成分は 契約農家で有機栽培されたオーストラリア産オーガニックホホバオイルです。 ホホバオイルは肌になじみが良く、毛穴の皮脂のつまりを防いだり、皮脂バラ…

ノンシリコンが良い理由

uruotteシャンプーはノンシリコンですが、ノンシリコンが良いと言われている理由はなぜなんでしょう? ノンシリコンが髪に良い理由を簡単にご説明しますね。 一般のシャンプーになぜシリコンが入っているのかを説明すると・・ 市販のシャンプーは洗い上りが…

シャンプーにメンズはある?

uruotteシャンプーにはメンズ用のシャンプーはありません。 uruotteシャンプーは男性にも使えるんですよ。 アミノ酸シャンプーは洗浄力が弱いから、男性にはスッキリ感が足りないのでは? とお思いの方もいらっしゃると思いますが、洗浄力の高いシャンプーで…

ハーバルエッセンス爽 を使ってみました!

ハーバルエッセンス爽を使って見た感想を正直にまとめたので、購入前の方は参考になさってくださいね。 まず香りから、香りは樹木の深いウッディーな香りです。 甘い香りはしないので男性にもおススメ! 使い心地は、スーッ頭皮に沁み込む感じ。 ハーバルエ…

既に購入した方は定期購入がお得

以前にuruotte(うるおって)を購入したことがあるから、初回限定キャンペーンは買えないけど、お得に買いたい! という方には「定期購入」が、お得に買えますよ! いつでも休止・中止ができるし、お届けスケジュールやシャンプーサイズの変更もできるから安…

既に購入した方は定期購入がお得(ハーバルエッセンス)

ハーバルエッセンスをお得に買うなら定期購入がお勧めですよ。 定期購入は、止める時が面倒なのでは? とお思いの方もいらっしゃいますよね? uruotteの定期購入は、いつでも止められるし、お休みする事もお届けサイクル を変更することもできるので…